

すっごい久々(´・ω・`)

お久しぶりです(´・ω・`)

前回の大会終わってから、休止?ぎみでした><なのでDOLの変化についていけません(・∀・)
 
船とか作らないといけないしー、アイテムも集めないとだし・・・

最近はみんなダンジョン篭ってたりするので、連れて行ってもらってます^-^

徐々にIN率増やしていこうとは思ってます!前ほど廃にはならないけどねw

ところでどんごーるどの最近の暇つぶしゲームは麻雀らしい・・・

ボク素人なんでルール覚えないと(´・ω・`)

ではまたぁノシ

お久しぶりです(´・ω・`)

前回の記事が3on大会前でとまってましたね!お久しぶりです^-^

週末まで大海戦がありましたね~もちろん3日ともフルで参加させていただきました。

戦功は3日間とも100前後かな?敵が少なく、移動時間がかかっちゃってあまり戦えませんでしたねぇ(´・ω・`)

個人的には、やっぱりロワレンジャーが楽しいですね(・∀・)戦功気にせず白兵白兵!

突撃20の剣術19で小型でも200とか攻撃力出るんですね・・・。恐ろしい^-^;

最終日のジブ沖で自分旗艦で5-10の援軍仕掛けられて、ホンキで焦りましたが、なんとか逃げれました^-^その後はよしぽんブログに書いてある通りデス!

大海戦も楽しめたし、ダメポもつかなかったし、よかったよかった(・∀・)みなさんおつかれさまでしたぁ(゚▽゚*)


話は変わるんですけど、今週の土曜日は大会です!

それに向けて練習してるんですけど・・・



続きを読む

いよいよ

大会ですね(・∀・)

すっげー緊張してます><

船やOPなど前日の夜中まで悩んでいましたが、なんとかきまりました!

今回は練習や話し合い、とても楽しめたので、大会も同じように楽しみたいと思います^-^

いつも通りできれば、結果はついてくるはず?(・∀・)? 

一生懸命ガンバリマス(´・ω・`)

練習

お久しぶりです!こんばんわ(・∀・)
ついつい更新サボってしまいますねぇ(´・ω・`)ガンバリマス

今週の土曜日に向けて、毎日どんごーるどイケメン抜擢チームと少しずつ練習しています(・∀・)
ですが、なかなか船や職業、OPの選択が難しいですね><いろいろ試していきたいと思います!
とりあえずは予選突破目指します(;´Д`)y─┛~~

 おまけ
ベンチマーク
こんなPCでいつもやってます^-^;だれかPCください(・∀・)

ご無沙汰

いやぁ…お久しぶりですホントに三日坊主で終わっちゃってましたね(ノд<。)゜。いろんな人に、いつブログ更新するんだ!と言われ…すでに5ヶ月たっていました^-^;;;  さすがにこのままではヤバイんで、ちょくちょく更新していきたいと思ってます(*´∀`*) 細かいことは、また後ほど~!
main_line
main_line
