スポンサーサイト


お久しぶりです(´・ω・`)

前回の記事が3on大会前でとまってましたね!お久しぶりです^-^

週末まで大海戦がありましたね~もちろん3日ともフルで参加させていただきました。

戦功は3日間とも100前後かな?敵が少なく、移動時間がかかっちゃってあまり戦えませんでしたねぇ(´・ω・`)

個人的には、やっぱりロワレンジャーが楽しいですね(・∀・)戦功気にせず白兵白兵!

突撃20の剣術19で小型でも200とか攻撃力出るんですね・・・。恐ろしい^-^;

最終日のジブ沖で自分旗艦で5-10の援軍仕掛けられて、ホンキで焦りましたが、なんとか逃げれました^-^その後はよしぽんブログに書いてある通りデス!

大海戦も楽しめたし、ダメポもつかなかったし、よかったよかった(・∀・)みなさんおつかれさまでしたぁ(゚▽゚*)


話は変わるんですけど、今週の土曜日は大会です!

それに向けて練習してるんですけど・・・



私が普段使っているPCは・・・グラボも積んでいないベンチ250のオンボロです(´・ω・`)

MAXしているときに、みんなが動画とって見直していることが羨ましくて、自分も試しに撮ってみたんです!

ちょうど撮った戦闘が3分くらいだったので、エンコしないでみんなに見てもらったのですが・・・

room1:アドルフ>長年使い込んだビデオテープの画質です!
room1:X・O>wwww
room1:X・O>でも
room1:X・O>思ってたより
room1:とら吉>ぼやけてるw
room1:X・O>ずっと動いてますw
room1:ぶるぢ★>wwwwww
room1:とら吉>矢印が超スローだw
room1:X・O>ですねw
room1:アドルフ>実際もこれ?w

こんなひどいこと言われました(´・ω・`)

今後動画を撮ることはないかと思います!!


さぁ今週はブサメン艦隊とMAXしながらいろいろ考えていくぞぉ^^ガンバリマス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリフ、ボクだけひどいこといってないですね^^

大会頑張りましょう!そしてブログ更新も頑張りましょう^-^

No title

さすがにPC変えないと動画はキツイね・・・

アレ、名前の識別も怪しかったしね^-^;;

練習はテキトーで更新を頑張るんだ( ̄ー ̄)b

あ、あと

ブサメンじゃなくてイケメンね( ´ー`)y-~~
main_line
main_line
