スポンサーサイト


ついにブログはじめてしまいました(・∀・)
これから気まぐれで更新していきたいと思います^-^

本日、大海戦3日目!SG艦隊で出撃しましたよ^^
結果から言ってしまうと・・・ 
00.jpg
一日目、二日目よりはよかったです(*゚▽゚)
西岸、南岸を見ても数的に負けてましたね~><
まぁ楽しかったからおkデスネ!

最後にSGで集合写真~
集合写真
みなさん3日間おつかれさまでした~♪また次回も頑張りましょう(・∀・)

そして超大型・・・日曜日だし最終日だし、人がいませんでした><
一家とは1勝1敗で終わりました;そのときのssはもちろんありませn
これからはssもとれるようにがんばりまっす(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1号です^-^

ついでに拍手もぽちっ!!!

更新がんばるんだぞっ!!!

No title

みょありがと^-^
3日坊主にならないように・・・がんばりまっす(゚▽゚*)

No title

おまえがいうか!!!!

No title

3番げっとぉお!!

はるちゃんのコメントに吹いたw

No title

開設おめでとうございます^▽^

これからコッソリ覗かせてもらいます☆
main_line
main_line
