スポンサーサイト


BC週間・・・

今日は少しだけBCしてました!
囲まれてどれだけ耐えられるか勝負していたんですが、やっぱカロが混ざってくると・・きっついですね><もっともっと回避練習が必要だとおもいました;

その後は時間も遅くなってきて~セカンドで大砲つくってました!
低貫通しかできなくてすぐに諦めました^-^

そしてその後・・・ぶるぢの商会メンバでチャットしてたんですけど・・・お絵かき勝負になり「イカ」を3人で書きました!!!
そのときの絵
無題
目の位置違う人がいますね(・∀・)ニヤ
デモどれを誰が書いたかはナイショデス^-^
面白かったので、また勝負したいとおもいます(;´Д`)y─┛~~
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番右とみた!
main_line
main_line
