

大海戦(一日目)

どうもおひさしぶりです(・∀・)
言っていた通り、3日坊主になっていました!!
まぁ気まぐれなんで許してください(´・ω・`)

今日は海戦初日!SG5人と連携相手を探してのフル参戦でした^^
ぐぴぴの遅刻で急遽小型は野良1人募集で!
んで結果は~中型までで・・・
中型

最終的には
a.gif

中型と大型の序盤に分断が多かったですが、半分野良だったので上出来かとおもいました^-^
なかなか楽しめたし、爵位も来たのでよかったとおもいます!
今日参加した方おつかれさまでした^^また明日もがんばりましょう(゚▽゚*)ニパッ♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

パーレーツカーニバル

どうもこんばんわ(´・ω・`)
パーレーツカーニバル出場してきましたよ~♪
初戦、何処とがいいかなーって話して探している間に・・・アリスさん率いる「のど飴艦隊」しか残ってませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・まぁ死なないように!っておもいながら戦闘してたんですが・・開始してわずか1~2分で5-4となり、イケル!って思った矢先、、、1000ダメの抜けクリ食らいました><回避連弾ぶち抜かれた砲術家のキャノン!恐怖にナリマシタヨ;;今度もトラウマになりそうです^-^
結果4-4になり、3-4になり、3-3まで持ち込んだんですか、水資材弾切れなどなど・・・初戦敗退です><みなさん20分以上の激戦お疲れ様でした!何も出来なくてサーセン><

パイレーツカーニバル
 一位 のど飴艦隊
 二位 酔いどれ艦隊
 三位 イージス艦隊     
おめでとうございます(・∀・)         
         
閉会式も終わり、いざ二次会!!!って思って外に出てみると・・いつもながらイージスしかいません^-^パイレーツカーニバルは海賊の大会なのに、、なんで終わった後はイージスしかいないんでしょうか!?他の艦隊はどこへいったのでしょう(;´Д`)y─┛~~
敵もいなかったし、大会では何も出来なかったし、実戦やりたくて仕方なかったので、イージスと交戦(・∀・)4戦したのかなぁ~?結果2勝!終始おしてましたね!そして大会でとられた賞金もイージスから取り返すことができたし、よかった(゚▽゚*)
3位だったイージスに勝ったためSG艦隊は2,5位くらいかな!

最後に運営の皆様、参加者、応援に来てくれた皆様おつかれさまでした^^ 
大会にはじめて出させてもらって少し緊張もしましたが、大事な経験となりました!ありがとうございます^^次出る機会があるかもしれないので、、、もっと修行がんばりまっす(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

BC週間・・・

今日は少しだけBCしてました!
囲まれてどれだけ耐えられるか勝負していたんですが、やっぱカロが混ざってくると・・きっついですね><もっともっと回避練習が必要だとおもいました;

その後は時間も遅くなってきて~セカンドで大砲つくってました!
低貫通しかできなくてすぐに諦めました^-^

そしてその後・・・ぶるぢの商会メンバでチャットしてたんですけど・・・お絵かき勝負になり「イカ」を3人で書きました!!!
そのときの絵
無題
目の位置違う人がいますね(・∀・)ニヤ
デモどれを誰が書いたかはナイショデス^-^
面白かったので、また勝負したいとおもいます(;´Д`)y─┛~~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ついにブログはじめてしまいました(・∀・)
これから気まぐれで更新していきたいと思います^-^

本日、大海戦3日目!SG艦隊で出撃しましたよ^^
結果から言ってしまうと・・・ 
00.jpg
一日目、二日目よりはよかったです(*゚▽゚)
西岸、南岸を見ても数的に負けてましたね~><
まぁ楽しかったからおkデスネ!

最後にSGで集合写真~
集合写真
みなさん3日間おつかれさまでした~♪また次回も頑張りましょう(・∀・)

そして超大型・・・日曜日だし最終日だし、人がいませんでした><
一家とは1勝1敗で終わりました;そのときのssはもちろんありませn
これからはssもとれるようにがんばりまっす(・∀・)
main_line
main_line
